nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2013年02月

1点もののシートでガーリッシュに♡

nn39_024

冨澤香栄さん   (28才・アパレル販売[育休中])
一花(いちか)ちゃん   (9ヵ月)
「片手で簡単に開閉できるから荷物が多い時など助かります」という『Combi ボニートW』には、jamilaのベビーカーシートを。コーデもflowerで購入したボリュームコートやパステル色のイヤーマフでガーリーに。一花ちゃんはfafaのポンチョを着ておめかし⊂
ディテールカットを見る

渋めのグレープカラーでセンスアップ

nn39_041

八木下 泉さん   (26才・『PUR』ディレクター)
俊さん   (28才・会社員)
sow(そう)くん   (1才6ヵ月)
ハンドブレーキ搭載で片手で押せる『AirBuggy ココ』は、グレープカラーがおしゃれ。渋めのベビーカーに対して、コーデは淡いトーンをメインに、nadesicoのニットワンピ+ISBITのダウンベストを。sowくんはGAP Kidsの柄ニットであたたかく。
ディテールカットを見る

安定感抜群でマタニティママにも◎

nn39_655

川崎佐和さん   (31才・主婦)
晄太朗(こうたろう)くん   (3才4ヵ月)
現在妊娠8ヵ月の佐和さん。安定感抜群の『Graco モザイク』は、持ち手が高くて押しやすいのも◎。コーデはゆったりとしたワンピのレイヤードに、DUVETICAのダウンベストを。ベレー帽は雑貨店で。「パツンとした前髪は自分でカットしました」
ディテールカットを見る

人混みでも目立つ柄&おもちゃたち☆

nn39_681

櫻井恵利子さん   (29才・主婦)
瑛斗(えいと)くん   (2才5ヵ月)
「ドット柄の幌が目立つので、人混みでもすぐに見つけられるかなと思って購入しました」。ベビーカーが派手なぶん、コーデはシックな茶色をメインに。niko and…のロングニット+ポンチョでゆったりまとめて、足元はCAROLINA GLASERのヒール靴を。
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE