nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2013年05月

キッズの足もとにはママお手製のアクセを♪



鈴木 恵さん   (33才・販売員)
陽さん   (30才・学生)
葵(あおい)ちゃん   (5才)
茜(あかね)ちゃん   (3才4ヵ月)
「ヒールの高さがちょうど良くて安定感があります」というブーティはZARAのもの。tsumori chisatoのプリントワンピース+カラータイツで華やかにコーデ。Vivienne Westwoodのバッグはパパからの誕生日プレゼント♥ キッズの足もとにはママが作った布アクセをプラス!
ディテールカットを見る

スタッズ付きのスニーカーで親子おそろに♥

nn40_195

工藤美幸さん   (24才・主婦)
美月(みつき)ちゃん   (2才1ヵ月)
スタッズ付きのスニーカーをハハコでポイントに☆ 「おそろ感を出したかったので、娘のシューズはリメイクしました」。足もとをアピールするため、美幸さんはJEANASISのトップス+OLD NAVYのスカートですっきりまとめて。美月ちゃんはH&MのGジャンでカジュアルにコーデ。
ディテールカットを見る

流行のレースアップ靴でスタイルアップ!



星 千枝さん   (29才・主婦)
遥乃(はるの)ちゃん   (2才9ヵ月)
トレンドのレースアップシューズはUNITED ARROWSで購入。「全体をホワイトベースでコーデして、足もとで引き締めました」。LOWRYS FARMのチェックシャツ+無印良品のボーダーカットソーで柄on柄にしたのもポイント☆ 差し色に◎なエナメルベルトはKBFのもの。
ディテールカットを見る

ゴールドアクセを付けて華やかにアレンジ



アベユキヘさん   (35才・フォトグラファー)
ひよりちゃん   (4才)
「シンプルなレースアップ靴にボタンの飾りをつけてアレンジしました」。フランスのヴィンテージワンピをコート風に着用するなど、オリジナリティのある着こなしに。花柄パンツはLOWRYS FARM、バッグはito*mel。ひよりちゃんはRAGMARTの赤ずきんワンピを♥
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE