nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2013年09月

バッグはデザインも使い勝手も譲れない!



阿比留 景子さん   (32才・会社員)
梨藍(りらん)ちゃん   (3才)
万凛(まりん)ちゃん   (7ヵ月)
授乳のしやすさを考慮しつつ、ピンクをポイントにした辛口モノトーンスタイルでトレンド感を投入した阿比留さん。1年ほど愛用しているトートバッグは大好きなブランド、verybrainのもの。「たっぷり入るし軽い素材なので重宝しています!(東京)
ディテールカットを見る

パパと共有できるシンプルトートが大活躍



平山 佳奈子さん   (33才・主婦)
洋二さん   (35才・会社員)
実夢(みむ)ちゃん   (3才)
親子3人でのお出掛け時は、メインのバッグはパパが担当。「L.L.Beanのトートは、夫と共有できるシンプルなデザインが気に入っています」。Old Park×Ron Harmanクラッチバッグには小物や除菌シートなど、必要最低限のものだけ入れているそう。(東京)
ディテールカットを見る

子ども2人分の荷物が入る大きいバッグがマスト



工藤 美幸さん   (25才・主婦)
隆太くん   (5才)
美月ちゃん   (2才5ヵ月)
ROSE BUDで買った大きなトートバッグを愛用中の工藤さん。「子どもが2人いるので、大きいバッグは必須です」。バッグの存在感がある分、着こなしはシンプルな物をセレクト。上品な着こなしながら、実はUNIQLOやZARAを上手く取り入れたプチプラコーデ。 (東京)
ディテールカットを見る

ガシガシ洗える大きなエコバッグを愛用中



吉田 絵美菜さん   (27才・主婦)
諒馬(りょうま)くん   (2才)
腰にシャツを巻いたペアルックがキュートな吉田さん親子。「息子の動きがとにかく速いので、足下はスニーカーがマストです」。愛用バッグはToday’s Specialのエコバッグ。荷物がたくさん入る上に、汚れてもすぐに洗えるところが気に入っているのだとか。(東京)
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE