nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2014年01月

札幌ママはあったか素材のアイテムで親子おそろに


SAPPORO
山村 佑美 さん   (27才・パート)
美陽(みはる) ちゃん   (2才6ヶ月)
「娘はpetit jamのサロペット、私はPAR ICIのオーバーオールでコーデュロイおそろにしました。温かくて札幌の冬では大活躍です!」。さらに厚手のコートをはおれば防寒は完璧。美陽ちゃんもGAP Kidsのノルディック柄ニットやタイツ、ボアブーツでほっこり温かく♡
ディテールカットを見る

ニナーズママに大人気のcokiticaでかわいくコーデ♡

2-1_DSC0252

NAGOYA
中野 由美 さん   (31才・主婦)
勝文 さん   (28才・会社員)
色(しき) ちゃん   (2才7ヶ月)
「大好きなcokiticaのフードアウターを娘と一緒に着ました! 内側がボアになっていて温かいし、かわいさも抜群です
」という由美さんは、ボーダーのインナーも同じブランドに。色ちゃんも上下cokiticaでまとめながら、柄ソックスをきかせた足もとおしゃれも完璧☆
ディテールカットを見る

トレンドアウター、ダッフルをカラー違いでセレクト☆


TOKYO
本山 優 さん   (28才・主婦)
喜助(きすけ) くん   (2才6ヶ月)
「ダッフルコートおそろですが、まったく同じにはしないのがこだわり。私はオレンジ、息子はNEXTの配色タイプを選びました」。コートのインにMA-1を着るレイヤードテクも新鮮! フレアスカートなど、トレンドのアイテムも上手く取り入れてまとめています。
ディテールカットを見る

デニムで統一感を出しながら、甘辛なスパイスをプラス


OSAKA
田中 晃子 さん   (38才・販売)
優咲(ゆうさく) くん   (8才)
優心(こころ) ちゃん   (5才)
「今日はUngridの洋服でコーデ。トレンチとパンプスでキレイめにまとめながら、jouetieのキャップで遊びを加えました」。ママのサロペットに合わせて、キッズもデニムをはいたのがポイント。優心ちゃんはチェックワンピにLAGOMのニットポンチョをレイヤード♡
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE