nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2014年05月

朱色のレイヤードで雰囲気のある着こなしに



nonさん   (29才・ミュージシャン&『nontable』・東京)
花種(かたね)ちゃん   (3才6ヵ月)
GASAのワンピース+KAPITALのジャケットと朱色のアイテムをレイヤード。バッグとタイツで柄をプラスして、足元はNAOTのサボでほっこり。「娘はピンクの差し色と花柄でちょこっとだけ親子リンクに♡」。花種ちゃんのイエローシューズはcienta。
ディテールカットを見る

デニム&スニーカーおそろで元気にお出かけ♪



樋口 綾花さん   (29才・アパレルプレス・東京)
一希(いつき)くん   (6才)
花帆(かほ)ちゃん   (3才6ヵ月)
「3人でお出かけの時はカジュアルで動きやすいコーデが一番です!」。みんなでデニムをはきながら、ママはnesessaire、花帆ちゃんはMARKEY'Sで購入した淡色トップスを合わせて女の子らしさをMIX。一希くんはベスト+リュックでアウトドアな雰囲気に。
ディテールカットを見る

ワンピのカラーに合わせてモノトーンでコーデ



今村 麻希さん   (30才・『H.P. FRANCE』スタッフ・大阪)
瀬良(せら)ちゃん   (1才3ヵ月)
H.P.FRANCE exclusiveで扱っているmameのワンピースに合わせて、モノトーンでコーデ。「レザーブーツやメガネを足してキチンと見せました」。瀬良ちゃんは赤をポイントにしてカラフルに☆ munchのトップス+DIESELのデニムに、パープルのスニーカーを。
ディテールカットを見る

全身のトーンを淡くまとめて派手小物をアピール



松本 菜央さん   (27才・主婦・大阪)
汐(うしお)ちゃん   (2才11ヵ月)
水金地火木土天冥海で購入したスプリングコートに、同系色のスキニーパンツを合わせて縦長シルエットに。「洋服はすっきりさせて、小物を差し色にしました」。汐ちゃんはポップカラーを取り入れて元気に。BENSIMONのスニーカーは鮮やかなピンクをチョイス!
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE