nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2014年06月

授乳ケープがわり&気温調節にもなるストールを肩巻き



橋本 真紀さん   (33才・主婦・東京)
仁衣菜(にいな)ちゃん   (6才)
碧(あお)くん   (9ヵ月)
mina perhonenの柄ワンピ+レギンス+バッグとカラフルにまとめながら、授乳ケープとしても使えるストールをひと巻き。「髪は後ろでひとつに。ベビーを抱っこするので、おくれ毛は出さずに結びます」。仁衣菜ちゃん&碧くんもママと同じ、mina perhonenのワンピ&トップスを。
ディテールカットを見る

爽やかなブルーコーデに、ヘアもすっきりまとめてベビー対策



佐藤 彩さん   (30才・ヨガインストラクター・東京)
まるなちゃん   (2才4ヵ月)
はるかくん   (6ヵ月)
「授乳もしやすいです」というPLSTのセットアップを主役に、同系色でコーデ。ネイビーのカーデを肩に巻いて、足元もVANS+ブルーのソックスを。「髪はベビーにあたらないよう、シュシュでまとめ髪にしました」。はるかくんはKENZO Kidsのポロシャツでカッコよく。
ディテールカットを見る

アクティブに動ける! 古着T+デニムの王道カジュアル



北村 由希子さん   (34才・グラフィックデザイナー・東京)
はなちゃん   (11ヵ月)
「汚れても気になりません(笑)」という古着Tは中目黒の『TOLL FREE』で購入。ボーイフレンドデニム+白のVANSでカジュアルにまとめながら、Ron Hermanのトートでバッグも軽めに。はなちゃんはorchidees soeursのワンピに、キュートなパッチン留めもプラス♡
ディテールカットを見る

赤&ボーダーをアクセントにした夏マリンをみんなで☆



向井 舞さん   (28才・『Family's』プロデューサー・東京)
天真(てんま)くん   (5才)
天流(あまる)くん   (2才8ヵ月)
天嶺(そらね)くん   (6ヵ月)
ベビーカーと同じ赤やボーダーをアクセントに、みんなでマリンルックに☆ 「男の子3人なのでママはあえてガーリーに、N.のサマーニット+キレイめなパンツでコーデしました」。お兄ちゃん2人はLeeのTシャツでおそろに。天嶺くんはPETIT BATEAUのロンパースを。
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE