nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2014年12月

カジュアルなモッズコートにはクールなエッセンスを



斉藤 かりんさん   (23才・主婦)
ここちゃん   (1才2ヵ月)
wjkwのモッズコートはモコモコのインナー付きで1枚でもほかほか。「カジュアルになり過ぎ ないよう、greenのニット+ZARAのレザースカートでモード感を出しまし た」。インナーに白シャツを合わせたのもポイント。ここちゃんはANNA SUIの ホワイトポンチョで雪ん子風に♡
ディテールカットを見る

あったか冬小物をみんなで取り入れてハッピーに♪



松本 ゆかさん   (29才・主婦)
大佑さん   (28才・会社員)
よつはちゃん   (5才)
しずわちゃん   (1才)
帽子やマフラーなど、冬らしい小物をみんなでプラス! ゆかさんは首元のモコモコファー+bulle de savonのアニマルニットがお似合い。スカートはヘイワ堂で購入。よつはちゃん&しずわちゃんはpetit mainのワンピを姉妹おそろで着て、寒さ吹きとぶカラフルコーデ に☆
ディテールカットを見る

ほかほか♡ ベージュのムートンアウターでハハコリンク



河野 安紀さん   (31才・主婦)
佑介さん   (29才・会社員)
実里(みのり)ちゃん   (1才)
「昔から着ているSpick&Spanの ムートンジャケットは、ショート丈で着ぶくれしないのが気に入ってます」。UNIQLOのボーダートップス+デニムパンツでカジュアルにスタイリング。実里ちゃんはmina perhonenのベージュコート+ブー ツでママとリンク感を。
ディテールカットを見る

トレンドのBIGコートは中にいっぱい着込めるのが嬉しい!



片山 麻衣子さん   (30才・酵素浴『えんLeaf』スタッフ)
裕介さん   (38才・会社役員)
丹希(にき)ちゃん   (2才10ヵ月)
この冬大流行のBIGコートはKAPITALの もの。「ゆったりシルエットで中に着込めるし、足首まであるのでとても暖かいです」。フリマで300円だったイエロートップスを差し色に。ボトムはZARAのスウェットパンツを。丹希ちゃんはGAP Kidsのデニムでボーイッシュに。
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE