nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年01月

水玉で親子リンク☆ スカートのINにはニットレギンスを



彌榮 弥寿代さん   (37才・『ZoZIO』スタッフ)
里斉(りひと)くん   (1才3ヵ月)
JENEVIEVEのウールコートはコンパクトで着やすいのがお気に入り。ZoZIOで購入したロングスカートと合わせてバランス良く。「中にはニット素材のレギンスをはいてあたたかくしました」。
里斉くんはbabycheerのポンチョを主役に、水玉on水玉に☆
ディテールカットを見る

やんちゃな男の子ママは動きやすさも重視したスタイルに



斉藤 麻希さん   (31才・会社員)
楓(かえで)くん   (1才4ヵ月)
「HYKEのトレンチは丈が長めなので冬でもOK。軽くて子どもを追いかけやすいです(笑)」。そのぶん首元にはシルク&カシミアのストールをグルグル巻きにしてあたたかく。ハットはoverride。楓くんはMini Rodiniのアウター+GAP Kidsのデニムを。
ディテールカットを見る

首元ホカホカはママの常識♡ おしゃれストールが大活躍



今村 まきさん   (31才・『H.P.FRANCE』スタッフ)
せらちゃん   (1才9ヵ月)
トレンチは中にファーを取り付けられるタイプ。「今日は外して着用して、Faliero Sartiのストールで防寒しました」。miracoのパンツはゆるめなので裾をロールアップするとバランス◎。せらちゃんはポップな巻きものとカラーパンツで元気いっぱいに☆
ディテールカットを見る

帽子、シューズ、タイツetc. おそろワザがいっぱい!



林 紗央理さん   (30才・会社員)
心優(みゆ)ちゃん   (3才8ヵ月)
瑞葵(みずき)くん   (2才5ヵ月)
親子3人でキュートな帽子をアクセントに☆ ママはネイビーでまとめたコーデにHOLLYWOOD RANCH MARKETのニット帽をかぶって、Leeのクラッチも冬素材をチョイス。「林の“H”ロゴを選びました(笑)」。グレーのタイツ&パンツでもリンク感を演出。
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE