nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年02月

パンプス+三つ折りソックスの足もとワザが上級



村田 ゆいさん   (27才・主婦)
湊太(そうた)くん   (8ヵ月)
「子どもが小さいので、動きやすいaqua girlのワンピースを。BEARDSLEYのデザインコートをはおってドレッシー感を出しながら、ブルーの差し色で息子とリンクしました」。プレーンな黒パンプスに三つ折りソックスをプラスした足元もポイントに。
ディテールカットを見る

刺繍を主役にモノトーンでまとめてモードな着こなしに



今村 麻希さん   (31才・『H.P.FRANCE』スタッフ)
瀬良(せら)ちゃん   (2才1ヵ月)
「mameのワンピースは生地が凝っていて刺繍がキレイ。キレイめだけどコンサバにならないので気に入ってます」。同じモノトーンの柄タイツを合わせてスタイルアップ。瀬良ちゃんのワンピースはLENIARA。無印良品のシューズでカジュアルMIXに。
ディテールカットを見る

シンプルなワンピコーデはインパクト系の小物で個性を



飯川 由佳さん   (29才・デザイナー)
紬(つむぎ)ちゃん   (11ヵ月)
大人可愛い雰囲気のワンピースはSEE BY CHLOEのもの。スモーキーなグレーのタイツと黒のローファーですっきりコーデ。「カラフルなネックレスとTHEATRE PRODUCTSのミニバッグをアクセントにしました」。紬ちゃんは全身H&Mでまとめて。
ディテールカットを見る

ママは白ですっきり、キッズはキュート柄でお目立ち☆



大谷 一世さん   (32才・主婦)
更紗(さらさ)ちゃん   (3才4ヵ月)
「大好きなGRANDLEURのワンピースと羽織りをメインに、白でまとめました。娘の入学式に着ていきたいです」。エナメルのレースアップシューズ+ラメソックスを合わせた足もとでもおめかし感を演出。更紗ちゃんは柄をポイントにコーデ。
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE