nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年03月

淡いカラーのパンツスタイルをBIGアクセで引き締め



畑山 愛子さん   (29才・『H.P.FRANCE』スタッフ)
花音(かのん)ちゃん   (1才1ヵ月)
動きやすさを意識してmameのパンツでコーデ。THEATRE PRODUCTSのトップスを合わせて淡い色でまとめながら、ぼんやりしないよう黒のBIGアクセを付けたのがポイント。花音ちゃんはmini rodiniの柄ワンピを。「デザインが可愛いだけじゃなく、素材もしっかりしています」
ディテールカットを見る

黒メインでまとめながらディテールで遊びごころを♪



斉藤 麻希さん   (32才・会社員)
楓(かえで)くん   (1才5ヵ月)
LAURENCE DOLIGE PARISのブラウス+n°44のパンツと黒を中心にまとめてキレイめに。「毎月ママ友と開催している子どもの合同バースデーに着ていくイメージです♪」。HYKEのGジャンでカジュアル感もミックス。楓くんはsacaiのカーデ+NUNUNUのデニムでコーデ。
ディテールカットを見る

シックなスタイルに映えるお目立ちクラッチが主役!



石垣 知佳さん   (32才・『Kastane』プレス)
海果(うみか)ちゃん   (1才)
「首の詰まったトップスがマイブーム。Kastaneのパンツ+パンプスでスタイルが良く見えるようにしました」。Ralph LaurenのUSEDコートで春らしさを出しながら、ビーズの派手クラッチをスパイスに。海果ちゃんはネイビーの水玉スカートでママとリンク感を。
ディテールカットを見る

あえて革ジャンを合わせてエレガント&個性的に



かえりやま ひろこさん   (34才・『hirondelle』)
あるちゃん   (5才)
Comptoir des Cotonniersのブラウス+ヴィンテージ古着のスカートで上品にまとめながら、nitcaの革ジャンを合わせて個性をプラス。ボルドーのパンプスや濃いめのリップもアクセントに。あるちゃんもcokiticaのシルクワンピとストラップ靴でエレガントにキメ♡
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE