nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年04月

淡色×ホワイトで思いっきり春らしく



河田 絵美さん   (33才・主婦)
宇音(ねお)くん   (3才)
「白をテーマに、親子で色味を統一して春らしく仕上げました」。ホワイトコーデの春らしさを最大限に引き出す淡色シャツがポイント。宇音くんはZARA kidsのトレーナーにH&Mの柄レギンスを合わせてお目立ち。帽子はお友達の作ったハンドメイドで。シンプルなトレンドアイテムでバランスよく。
ディテールカットを見る

デニムが主役のシンプルカジュアル



福岡 有希さん   (26才・会社員)
閃(せん)くん   (1才3ヵ月)
UNIQLOの上質アイテムを駆使したプチプラコーデ。「冬からヘビロテだったカシミアニットは、淡めカラーのストレートデニムで。冬はアウターで隠れてしまうので、これからの季節はコットンシャツや爽やかな色のインナーに着たり、春ならではのレイヤードも色々楽しみたい」
ディテールカットを見る

セットアップ×サロペットでお出かけ仕様



村田 麻美さん   (28才・主婦)
統羽(とうわ)くん   (1才8ヵ月)
ゆったりデザインのトップスには、タイトスカートでシルエットにメリハリを。「季節を問わず使えるグレーで、セットアップ風に仕上げました!」。 統羽くんは春のお出かけにピッタリなデニムサロペットで。さわやかなボーダーがデニムに好相性です。
ディテールカットを見る

親子みんなでデニムコーデ♪



倉俣 あいさん   (36才・専業主婦)
めいちゃん   (5才)
裕希くん   (2才1ヵ月)
古着のシャツやパーカなど、アウターにもトップスにも使えるアイテムに注目。デニムはデニムでもそれぞれの色合いが違うのでコーデにメリハリも出て◎ 「インナーは春らしくみんな白で統一しました。デニムは気軽に挑戦できるお揃いアイテムです!」
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE