nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年06月

ボーダーかけるストライプの親子リンク



畑山 愛子さん   (29才・H.P.FRANCEスタッフ)
花音ちゃん   (1才5ヵ月)
ネイビーストライプのワイドパンツに白Tシャツをあわせた爽やかなコーデ。ロングガウンを羽織ってゆるめにアレンジ! 花音ちゃんもボーダー×白ボトムでちょっぴりマリンっぽく。「全体的にコーデの色合いを親子でリンクさせました。サンダルやヘアアクセなどの小物でアクセントをつけました!」
ディテールカットを見る

スポーティに決めるモノトーンアイテム



今村 麻希さん   (32才・miracoスタッフ)
瀬良ちゃん   (2才5ヵ月)
Tシャツ×デニムの定番カジュアルをスポーティ仕立てにアレンジ! ライン入りの大きめTシャツやニット帽、スニーカーがアクセントのポイントに。「オールドスクールな雰囲気のNIKEスニーカーをはきたくてアイテムを決めました! 娘もニット帽でおそろい風に」
ディテールカットを見る

夏定番のデニム×ホワイト



宇佐美 彩さん   (31才・会社員)
夏に着たくなるコーデNo.1! 今年の2大トレンドキーワードでもあるデニムとホワイトカラーを楽しむカジュアルスタイル。「muveilの手書き風Tシャツにダメージデニムを合わせました。シンプルなデニムに合わせるのでTシャツは遊び心のあるデザインに惹かれます」
ディテールカットを見る

カラーを効かせたレディマリン



生方 道子さん   (30才・美容師)
亜美ちゃん   (2才8ヵ月)
"ママむす"の愛称でWEARなどのSNSでも人気の生方親子は、爽やかブルーを基調にマリンっぽくコーデ! シャツやジャケットの正統派アイテムにPOPなさし色を取り入れて可愛らしく♡ 「ブルー×白をメインに、小物はアクセントが際立つ赤色をチョイスしました!」
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE