nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年07月

見ているだけで楽しいカラフルさ☆



林紗央理さん   (30才・会社員)
みゆちゃん   (4才)
みずきちゃん   (3才)
ママはキレイめに、キッズはPOPに。色合いのバランスがメリハリのポイントに! 「レースデザインのスウェットに半端丈スカートをあわせてレディ風に着こなしました。ブルーのコンバースがはきたかったので、足もとが目立つようにシンプルカラーでコーデしました」 
ディテールカットを見る

ビタミンカラーで決めるボヘミアン☆



岩崎裕美さん   (30才・主婦)
はなちゃん   (8ヵ月)
親子でカラーを合わせてイエロー×グリーンでコーデ! 使う色合いを合わせて、さりげなく親子リンクを。「この夏はボヘミアン風なスタイルが気になっていたので、親子で挑戦してみました! イエロー・グリーン・ホワイトの3色がテーマカラーです♪」
ディテールカットを見る

デニムカジュアルを辛めにアレンジ



米澤可奈子さん   (29才・モデル)
奈佑(なゆ)ちゃん   (3才)
二奈(にな)ちゃん   (1才4ヵ月)
白のロンT×デニムのシンプルカジュアルをレザーベストで辛めにアレンジ! 赤・白・黒のカラー使いが絶妙にマッチしたスタイリッシュなコーデ☆ 「赤のコンバースがはきたかったので、他はコンパクトかつシンプルカラーでコーデしました!」
ディテールカットを見る

素材で楽しむ夏のリラックス



柴田千晶さん   (32才・小学校教員)
優希ちゃん   (1才9ヵ月)
「白のリネンカットソーにシースルーのマキシスカートで涼しげにコーデしました。モノトーンカラーでも重くならないような素材にしたのがポイントです」優希ちゃんはブルーのチュニックにミントグリーンのレギンスを合わせて、カラーで夏を満喫!
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE