nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年08月

夏モノで楽しむ“秋色ボヘミアン”



本山 優さん   (30才・主婦)
喜助(きすけ)くん   (4才)
錦(にしき)くん   (1才11ヵ月)
「色がキレイなeveryday by collexのガウンを主役にコーディネート。これに、フレアボトム(リーバイス)やフリンジバッグを合わせて今年流行中の70年代風ボヘミアンに仕上げました。子どもたちはOLD NAVYのTシャツにMARKEY’Sのパンツを合わせて子どもらしいアクティブなコーデにしました」とのこと。2人のキッズもくすみ色を入れることでママとのバランスを調整。テイストがあって◎です。
ディテールカットを見る

エプロンスカートで親子おソロを楽しむ♪



山村 佑美さん   (29才・アパレルパート)
美陽(みはる)ちゃん   (4才)
「親子でエプロン風スカートと帽子を合わせて親子リンクにしました。私のスカートはBEAMS BOY、娘はBREEZEのものです。娘のアイテムは、実はスカートに見えてインナーにボトムがある優れもの!! 下半身にボリュームがあるときは、上」
ディテールカットを見る

家族のおでかけは動きやすさ重視のスニーカーが◎



山﨑 茜さん   (28才・パート)
雅也さん   (31才・公務員)
紗英(さえ)ちゃん   (3才)
哲平(てっぺい)くん   (10ヵ月)
「親子みんなでスニーカーを合わせてコーデしました。私はコンバース、お姉ちゃんはCienta、夫はリーボックのものです。足元がカジュアルな分、私と娘はワンピースにしてガーリー感もプラスしました。私のワンピはl’atelier du savon、娘はおばあちゃんの手作りです」
ディテールカットを見る

流行中の70年代風をフリンジデニムで表現!!



大貫 まり子さん   (26才・主婦)
まほちゃん   (2才)
「アナザーエディションで購入した、裾がフリンジになったサロペを主役にコーデしました。これにワンピース(アナザーエディション)をロングカーデ風に羽織り、大人っぽさを出しました。足元は、娘とおそろいのコンバース。足元のスニーカーが外しポイントです」
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE