nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年09月

ヘアターバンがアクセントの親子リンクコーデ★



山崎 麻帆さん   (28才・主婦)
生成(きなり)ちゃん   (4才)
紬(つむぎ)ちゃん   (7ヵ月)
「コーデのポイントは、ずばり“ヘアバンド”。私はEPICEのスカーフ、お姉ちゃんは100均ショップのseriaのストール、次女もスカーフを頭に巻きました。ヘアバンドに柄がある分、ほかはシンプルにしました。私のジャケットはDouexieme Classe、パンツはGALLEGO DESPORTESです」
ディテールカットを見る

カラーリングでボヘミアンな雰囲気を演出!!



吉岡 美樹さん   (34才・主婦)
晶斗(あきと)くん   (9才)
幸之助(こうのすけ)くん   (1才1ヵ月)
「Lily Brownのベストのピンクを軸にカラーコーディネートしました。これにブリーチがきれいなデニム(インパクティスリー)を合わせピンクの甘さを引き算しました。そして子どもたちのコーデ(兄のトップスは古着、弟のベストは兄のおさがり)もボヘ調にしてテンションを合わせました」
ディテールカットを見る

クラッシュデニムが主役のガーリーグランジルック



西庄 裕美さん   (29才・アイシングクッキー講師)
花梨(かりん)ちゃん   (8ヵ月)
「普段はガーリーめのファッションが多いんですが、今日はちょっと辛めなスタイルに挑戦しました。クラッシュ感が絶妙なデニムと、インナーに着たレーストップス、カーキアウターはジーナシスのものです。これにMURUAのスポサンを合わせてスポーティに仕上げました」
ディテールカットを見る

色×素材のさりげない親子リンクコーデに脱帽



小松 真木子さん   (29才・主婦)
紗奈(さな)ちゃん   (5才)
詩織(しおり)ちゃん   (2才)
「トップスの黒と、ボトムのデニムを親子それぞれに入れ、リンクコーデにしました。私のデニムサロペはローリーズファームで購入しました。お姉ちゃんのボトムはグリーンレーベルリラクシング、妹はGAPのものです。さらに足元もみんなでサンダルにして合わせました」
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE