nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年10月

白がメインのすっきり親子コーデ!



鈴木亜美さん   (31才・主婦)
りりちゃん   (4才)
晨太郎(しんたろう)くん   (1才8ヶ月)
ZARAやGUなどでトレンドアイテムをプチプラにgetすることが多いという亜美さん。動きやすさも重要だとか!「今日のコーデはプチプラなアイテムを使って、動きやすく秋っぽく! トップスとワンピースを白で合わせて、子ども達とリンクさせました」
ディテールカットを見る

古着mixで個性的かつシンプルに



土手本朋子さん   (31才・主婦)
正輝さん   (30才・会社員)
展靖(てんせい)くん   (3才)
王佑(おうすけ)くん   (10ヶ月)
モノトーン+ブルーのまとまった配色に柄リュックやメガネのアクセントが効いています♪「古着mixで“個性的だけど、シンプル”を心がけました! 男の子とのリンクは難しいので、長男にはパパとお揃い風のニット帽をチョイス」
ディテールカットを見る

シンプルcoolに決める親子リンク



由藤理絵さん   (35才・主婦)
寧々(ねね)ちゃん   (5才)
モノトーン小物をハンドメイドで作っている里絵さんは、コーデもシンプルに統一。黒トップスにKBFのワイドパンツでかっこよく。「親子で一つのテーマでコーデするのが好きで、今日はモノトーンに小物スパイスを! 娘のヘアターバンは、ボリュームがこだわりです」
ディテールカットを見る

デニム×モノトーンでリンク!



陽子さん   (29才・主婦)
葵(あおい)ちゃん   (1才2ヶ月)
シルエットが大好きだというmameのデニムのロングアウターが主役。葵ちゃんもママに合わせて、デニムワンピースと白スニーカーでコーデ。 「モノトーン×デニムのシンプルなコーデ。アイテムがシンプルだからこそ、デザインにはこだわりアリ!」
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE