nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2015年12月

親子リンクのトレンドコーデがお見事!



小松真木子さん   (30才・主婦)
詩織(しおり)ちゃん   (2才7ヶ月)
白のケーブルニットをメンズサイズのMA-1でボーイッシュにカジュアルダウン。小物に至るまでのリンク感が上級者! 「靴以外の全てのアイテムのリンクに挑戦しました! 娘のアウターも大きめを選んで、サイズ感まで込みでお揃いにしました(笑)」 
ディテールカットを見る

シンプルに着こなす甘辛スタイル



大畑あゆみさん   (30才・主婦)
みおちゃん   (2才2ヶ月)
「アイテム的にはボーイッシュなMA-1も、ゴールドのボタンやシルエットなどディテールがフェミニンなものを。デザインにこだわって選びました」ロングのニットワンピで程よい大人の甘さをプラス。
ディテールカットを見る

大人ミリタリーは色チョイスがキー!



岡本杏子さん   (33才・販売員)
菫(すみれ)ちゃん   (2才5ヶ月)
MA-1と黒のワイドパンツを合わせたトレンドmixスタイル! 「流行のMA-1は、あえて珍しいシルバーグレーを。色味が落ち着いているので、大人っぽい着こなしができるところがお気に入りです。自分がシンプルなので娘はワンピとタイツで元気良くカラフルに」
ディテールカットを見る

カジュアルな中にも上品さが光る!



角瑞穂さん   (36才・主婦)
益次郎さん   (36才・歯科医師)
由布李ちゃん   (11ヶ月)
今季のトレンドシルエット、オーバーサイズのコーディネートをバランス良く! 白タートルでレディっぽさも演出。「ずるずるになりすぎないよう、トップスはin。スタイルのバランスに気をつけました。娘はサーマルとオーバーオールでアメカジ仕立てに!」
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE