nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2016年01月

ミリタリー×ボヘミアンのトレンドmix!



本山優さん   (36才・主婦)
喜助(きすけ)くん   (4才)
錦(にしき)くん   (2才3ヶ月)
ママのカーキパンツに合わせて、、キッズもミリタリーアイテムを1チョイスでリンク感を演出!「niko and...のパンツは、カーゴシルエットにアウトポケットが合っていてお気に入り! コテコテになり過ぎないように、シューズや小物はきれいめをチョイス」
ディテールカットを見る

ラフに仕上げるマニッシュスタイル



Maaさん   (30才・美容師)
仁湖(にこ)ちゃん   (6才)
くるみちゃん   (2才9ヶ月)
「SOVのチェスターコートは、素材感と薄手で軽いところが使いやすくてお気に入り。丈感も合わせやすくて助かります。ショート丈モヘアニットでふわっとした女性らしさもプラス」
ディテールカットを見る

トレンチで楽しむ新鮮レイヤード



山崎麻帆さん   (28才・主婦)
きなりちゃん   (5才)
つむぎちゃん   (11ヶ月)
「今日はアウター×ベストの重ね着に挑戦してみました! HYKEのトレンチコートは、着たときのシルエットがすごく綺麗でいろんなシーンで使えます。バッグ&帽子はカーキ色でまとめて統一感を。子どもたちは総柄アイテムででPOPに明るく仕上げました!」
ディテールカットを見る

カラーの効いたファミリーコーデが素敵♡



河本絵理奈さん   (30才・主婦)
亮碧(ろあ)くん   (7才)
楓(ふう)くん   (6才)
にこなちゃん   (3才)
それぞれのコーデに、マスタードやブラウンなどのアイテムをプラス! 「ネイビー×グリーンのチェックのチェスターコートはDOORSで購入しました。背が低いのですが、無理なく着られる造りが気に入っています。スカートも重めで、今年っぽいシルエットに」
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE