nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2016年10月

リラックス感のあるガーリーカジュアル



五十嵐恵さん (32才・会社員)
奏音(かなと)くん (2才)
律音(りおと)くん (2ヶ月)
「抱っこひもonでもスッキリ見せてくれるロングガウンを愛用! 古着屋さんで柄が気に入って買いました。シトリンチャクラのボトムを合わせて、女性らしさも残るゆるめの秋コーデに仕上げました!」
ディテールカットを見る

モノトーンで決める秋カジュアル



鈴木文大さん   (28才・育休中地方公務員)
心悠(こはる)ちゃん   (1才)
「モノトーンでスッキリとまとめたカジュアルコーデがテーマです。汚されることが多いので、素材はなるべく洗いやすいものを。カラーがモノトーンなので、トップスは少し柄が入ったものを選びアクセントをつけました」
ディテールカットを見る

簡単プラスアイテムでこなれ感を演出!



安東喜子さん   (28才・保育士)
稀子(きこ)ちゃん   (1才2ヶ月)
「bulle de savonのチェックのロングガウンは、1枚羽織るだけでおしゃれに見えるので重宝しています! 前開きなので、授乳も楽チン。まだまだ抱っこも多いですが、タッチした時娘とチェックリンクなのがポイントです」
ディテールカットを見る

オーバーシルエットで今年っぽく



廣瀬晴香さん (27才・会社員)
芽桜(めお)ちゃん (4ヶ月)
「リラックス感のあるシルエットでトレンドを押さえつつ、かつ、CHEAP MONDAYの大きめシャツは授乳ケープにも早変わり! 秋色を満喫しつつ、赤ちゃんとのお出かけにおける実用性も兼ね備えました」
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE