nina's 私らしく、親子ライフ

ads by Glam

Street Family Snap / Magazine / nina's[ニナーズ]

2017年01月

ワンピ×スリッポンで抜け感を演出!



鈴木薫さん (29才・主婦・東京都)
サクラちゃん (1才8か月)
「MACPHEEのIラインワンピに、ボリューミーなMA-1を合わせて、メリハリのあるシルエットを楽しみました。まだヨチヨチ歩きの娘とは、服よりもシューズや小物などでリンクさせるようにしています」
ディテールカットを見る

ニンプコーデも、トレンドアイテムで気分UP



深澤真智子さん (32才・主婦・妊娠8か月)
「コーデに取り入れるのは、通販やファストファッションで見つける大きめの流行アイテム。マタニティ用のものは使わず、今の体型で着られる服を探すのが、ニンプコーデの楽しみになってきました!」
ディテールカットを見る

赤チェックで決める、冬のアメカジ女子!



高橋優里さん (28才・主婦・東京都)
さくらちゃん (4才)
匠(たくみ)くん (3才)
「ユニクロやGUなどのプチプラアイテムを活用して旬のコーデを演出しました! チェックシャツを娘とのリンクアイテムに。私はちょっぴりレディっぽく、娘はアウターや小物のモコモコで可愛らしく!」
ディテールカットを見る

ベビーはママの手作りヘアバンドで女子らしく♡



伊藤絵梨香さん (29才・育休中栄養士・東京都)
心香(このか)ちゃん (4才)
紬(つむぎ)ちゃん (7か月)
「ペアでおそろいアイテムを取り入れることによって、3人全体的でも少しずつリンクに! 赤ちゃんシーズンはなかなかリンクが難しいので、下の子はハンドメイドやリメイクを駆使して参加させています」
ディテールカットを見る
nina'sメール会員募集中!

ADSPACE